So-net無料ブログ作成

結果報告 [テニスつれづれ]

取り急ぎ、生き霊しょって戦った結果はこちらです(笑)

http://www1.c3-net.ne.jp/ueno-hi/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

ドナドナ

結果見たよ~

優勝、おめでとう~☆\(^○^)/☆

サーブ、すんごく良かったんだ~  絶好調だった?
これもそれも 生霊ペアのおかげザマスことよ(^^)
えっ? お礼?  いいよ~気にしないで【クチビル】
by ドナドナ (2006-05-18 08:45) 

ひき

@ドナドナさんへ

ありがとうございます~
確かに生き霊効果、ありました。背中に何度も悪寒が。。。

ちなみにサーブは好調でしたが、腰が崩壊気味です。。。

今回は3人でのリーグ戦なので優勝ってほどたいそうなものではありませんでしたが、本気でテニスに打ち込んでいる方に勝てたのは収穫でしたよ。
試合中は自分を精いっぱい支えていましたが、内心ビビっていましたので(笑)、終わって正直ほっとしました。

いやぁ、どうもありがとう..え?お礼?ん?くちびる?
いやー、><純潔なので。。。え?違うだろって?

というわけで、今度お礼に横浜から愛をお届けに参ります
(^^;
by ひき (2006-05-18 14:24) 

mah

優勝おめでとうございます!
接戦を勝ち抜いたようですね。凄いです。
負けるのも勉強になりますが、やっぱり勝った方が楽しいですよね。
by mah (2006-05-19 01:22) 

ドナドナ

おはよ!
3人でもね、一度も負けてない!ってコトだから 凄いコトじゃん(^^)
mahさんが言われてるように 負けるのも勉強だけど、勝って自信をつけたり どうして勝ったか?なんてコトを考えるのも また勉強だしね。  3月末の試合での経験が生きたってコトかな~☆

>確かに生き霊効果、ありました。背中に何度も悪寒が。。。

い~い~の~よぉ~~~悪寒でも~ 背後霊でも~
ひきさんのお役に立ってくれれば~~~ドロドロドロ~~~

>というわけで、今度お礼に横浜から愛をお届けに参ります

おっと~  次の試合は来週火曜日なんで、よろしくぅ~【ウインク】
by ドナドナ (2006-05-19 08:27) 

やすぞう

おめでと~! すごいじゃん。
サーブがむっちゃ速いって、すばらしい!

五寸釘とワラ人形をふりかざし、妖艶にほほえむ生霊ペア・・・。
見~た~な~、の効果あったようで。
あ、悪寒じゃなくてそれは武者震いよきっと。

香港には日本米(できればコシヒカリ)送ってください。
こっちにもあるけど高いの。
(ドナドナさ~ん、生霊出張成功報酬額決めとこーね)
by やすぞう (2006-05-19 09:00) 

ひき

□mahさんへ

ありがとうございます(^^)
mahさんの試合の報告なども非常に参考になっていました。

やはり勝利の味はかくべつですね。

ちなみに、試合では例のおすすめ書籍のアドバイスを参考にしながら戦いました。一種のマインドコントロールみたいなものですね(^^;
by ひき (2006-05-19 09:05) 

ひき

□ドナドナさんへ

>mahさんが言われてるように 負けるのも勉強だけど、勝って自信をつけたり どうして勝ったか?なんてコトを考えるのも また勉強だしね。  

あ、それ、本当に大事だと思いました。負けたときは比較的なぜ負けたかを考えるのですが、勝ったときってそれですべてがいいって思ってしまいますよね。でもじつはそこに常勝のチャンスがある・・と。

>ひきさんのお役に立ってくれれば~~~ドロドロドロ~~

肩が妙に重かった?おかげで、どたんばでいいサーブが打てましたよw

そか! あれは生き霊のおかげかぁ・・・

>おっと~  次の試合は来週火曜日なんで、よろしくぅ~

了解しました(^^)
東京タワーが職場から近いので、こっからとばしますよ~w 
by ひき (2006-05-19 09:40) 

ひき

□やすぞうさんへ

>おめでと~! すごいじゃん。
>サーブがむっちゃ速いって、すばらしい!

ありがとうございます。
いやぁ、サーブ自体はそれほど速いわけではないのですよ。

ただ、左利きでスライス回転がかかっているためにきっと自分に向かってくる気がしてやりずらかったろうとは感じています。

スクールでご一緒する方のほうが断然はやいですね

>あ、悪寒じゃなくてそれは武者震いよきっと。

か、勘違いですかね(^^;
きっと武者震いだった、ということで(笑)

>香港には日本米(できればコシヒカリ)送ってください。
こっちにもあるけど高いの。
(ドナドナさ~ん、生霊出張成功報酬額決めとこーね)

え~っと、コシヒカリですねw
わかりました。
じゃあ、これから苗を植えてきます。秋には収穫できますのでしばしお待ちを・・

あー、おいしいお米が食べたくなってきたなあ。

っといっても昨日はおそばやさんでカツ丼たべたんですけど、ね。こういうとき、日本人でよかったって思います。

う、なんか話がそれましたね(^^;
by ひき (2006-05-19 11:41) 

あたし

こんばんはー

結果がどこにあるのか分からず暫く(昨日から)探してしまいました。(笑)
優勝おめでとうございます。
プレステージ友の会としても嬉しいです。長身左利きサーブが凄いプレステ使いとくればイバニセビッチのようですね。後はバックがダブルハンドだけですね。(笑)

武者修行の行動ぶりには頭が下がります。私もいつか試合・・・やりたいです。
おめでとうございます。
by あたし (2006-05-20 03:30) 

ひき

□あたしさんへ

>こんばんはー

こんばんわ~。かなり昨日は遅くまで起きていらっしゃったんですね。。
チャットですか?

>結果がどこにあるのか分からず暫く(昨日から)探してしまいました。(笑)
優勝おめでとうございます。

あ、やっぱりそうですよね(笑)

>プレステージ友の会としても嬉しいです。長身左利きサーブが凄いプレステ使いとくればイバニセビッチのようですね。後はバックがダブルハンドだけですね。(笑)

ありがとうございます。それ、テニスを始めたばかりのとき(当時1999年)によくいわれました(笑)。ダブルハンドに転向しようとも何度も考えたのですが、せっかく覚えたフォームを捨てるのも悲しいとおもい、今に至っています。

あたしさんはリターンだけがシングルハンドバックなんですね・・両方できるのってとてもうらやましいです。

プレステージに関していえば、試合中、思いっきり振り切ったストレートへのパッシングが、ダウンザラインに唸るようなスピンをかけながら突き刺さるショットが今でも印象に残っています。

プレステージは、「その気にさせる」ラケットなのですね。。

>武者修行の行動ぶりには頭が下がります。私もいつか試合・・・やりたいです。

ぜひ(^^) お待ちしています。

あたしさんは子育てが一段落したころにでも、いつか必ず試合にトライするときがくると想いますが、それまでに私もあたしさんに叶う相手になるように頑張りますね。

妖怪退治・・じゃなかった、テニスブロガーのオフについても、開催楽しみにしています。(笑)
by ひき (2006-05-20 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。