So-net無料ブログ作成
検索選択

復活 [テニスつれづれ]

こんにちは~。
テニス漬けの夏休みから帰還いたしました。
ひさびさの更新です。

この2週間ほど、テニスオフや灼熱の中での会社テニス、スクールなど、いろいろなところでテニス三昧でした。おかげで両手両足は真っ黒!
いやぁ~。今日ひさびさにスクールにいったら、真っ黒黒すけがたくさんいましたね。
太陽光線、恐るべし。

テニスオフの話はのちのちまた述べるとして、
オフ会でお会いした方々にビデオを作成すべく、ブログ作成時間の大半を使っておりました。
みなさんのプレーをみて、ため息、なっとく、そしてニンマリと。
いやぁ、出会いって、いいものです。

これからもテニスなどでいい出会いはあるんだろうな。
今は人数の関係でどうしても「内輪」って言われてしまうかもしれませんが、テニスを愛する人に境界はないと思います。これからもずっと楽しんでいきたいモノですね。

それでは、これからまた夏休みテニスの様子などを綴っていきたいと思います~。
こんごともよろしくお願いします。。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あたし

こんばんはー

ブログ復帰ですね。
オフ会はお疲れ様でした。
テニスは楽しいです。いろんな人とテニスを通して知り合えることがきますよね。
これから空きに向けてテニス、また楽しみです。
by あたし (2006-08-22 01:38) 

ドナドナ

お久~(^^)
こっちに帰ってきて ブログ巡りしてみても、ひきさんトコ更新されてないから ど~しちゃったの?って思ってたら・・・
あらま(^^; 一気にアップされてんじゃないのさ~w

テニスの出会いっていいのよね~
今日の練習会で 以前試合で出会ったペアと対戦したんだけど、
またまたテニスの輪が広がってくる予感がしたわん♪
あ~こうして妖怪仲間が増えていくのね~
by ドナドナ (2006-08-22 19:15) 

あめだま

そうなんです、異様に黒い人がそこかしこにいますね。

>いやぁ、出会いって、いいものです。

本当に心からそう思います。わたしのテニスの範囲も近所のスクールや公営コートから急に広がりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。。
by あめだま (2006-08-23 20:51) 

縫

こんばんは。
テニス三昧の日々だったんですね。
お疲れ様です。

真っ黒くろすけ。
先週見かけた人が今週はさらに黒くなってるってこっちにもいました。
男の人は日焼けどめとか塗らないもんね~。

ブログ作成の時間を削ってのビデオ編集。
ありがとね。
by 縫 (2006-08-24 00:46) 

ひき

□あたしさんへ

先週はお疲れ様でした。

>テニスは楽しいです。いろんな人とテニスを通して知り合えることがきますよね。これから空きに向けてテニス、また楽しみです。

ねー。テニスほど幅広い年代の方と一緒にするスポーツもなかなか無いものです。サークルらしきコートで老若男女とわずプレーしている団体を見ていると、なんだかほっとしますね。

秋のさわやかな陽気と風に包まれて、テニスしたいですね。
by ひき (2006-08-25 07:22) 

ひき

□ドナドナさんへ

>あらま(^^; 一気にアップされてんじゃないのさ~w

いやもぉ・・すみません。
ネタ切れでも失踪でもミクシィにはまったわけでもなく・・・
こうして帰ってまいりました。

>テニスの出会いっていいのよね~
今日の練習会で 以前試合で出会ったペアと対戦したんだけど、
またまたテニスの輪が広がってくる予感がしたわん♪
あ~こうして妖怪仲間が増えていくのね~

そうですよね。
このままのペースでいけば、ドナドナさんの大妖怪軍団結成も
そう遠くないでしょう。(笑)
そのときはこの、「妖怪暴れ馬」を仲間に加えてあげてください(笑)
by ひき (2006-08-25 07:26) 

ひき

□あめだまさんへ

>そうなんです、異様に黒い人がそこかしこにいますね。

先日床屋にいったら、やけに黒光りしている自分がそこにいました。
○のもんたか?と思いました、一瞬・・(汗)

>本当に心からそう思います。わたしのテニスの範囲も近所のスクールや公営コートから急に広がりました。

テニスをしていれば、こういう出会いもあるわけで・・インターネットのすばらしい使い方の一つですよね。いつまでもテニスをしながら、これからも、いろいろ交流を深めていきたいですね。
by ひき (2006-08-25 07:29) 

ひき

□縫さんへ

>真っ黒くろすけ。
先週見かけた人が今週はさらに黒くなってるってこっちにもいました。

>男の人は日焼けどめとか塗らないもんね~。

いや、手入れしている人は手入れしているんですよ。
でも、塗りすぎて、「学芸会後のおばけやしきのスタッフ」状態でうっすら白く顔が変色している人もいますが・・・だって汗が白いんだもん(笑)

>ブログ作成の時間を削ってのビデオ編集。
ありがとね。

いえいえ、縫さんのカメラマン攻撃には参りましたよ。(笑)
今後もネタになって・・・・いえ、その美貌をカメラの前に提供してくださいね
(^^)
by ひき (2006-08-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。